●プロフィール



種族:チョカクラック
名前:チョトス

身長:最大時170cm、最小時130cm
年齢:19歳
性別:♂
性格:世話好き、頼りない
好き:チョコレート、子供、「兄さん」と呼ばれること
苦手:白いもの
一人称:私、時々「お兄ちゃん」
二人称:年下相手には「〜くん」or「〜ちゃん」。年上、タメ相手には「〜さん」になる
目色:濃いピンク
髪色:チョコレート色

誕生日:不詳
得意技:なし
住所:暗闇の焔
/team:なし

詳細:
「暗闇の焔」に住む青年。ホウカの世話役的な存在になっている
子供の世話をするのが好きで、「兄さん」と呼ばれたり、頼りにされたりすることを自ら望んでいる。
しかし、少しの事でおろおろしたり、ホウカが怒り出すとビビッてしまったりととても頼れるようには見えない。
寧ろ頼らない方がいい。それでも「頼っていいからね」とか言ってくる学習しない人。
尻尾を触られるのが苦手。


外見:
此方から見て左側が隠れてるセミロングヘアー。さきっちょにチョコが染み付いてる。
チョコレートで出来た尻尾と羽を持つ。
羽はOLLチョコレートだが、尻尾には中身がある。
手首、鎖骨のちょい下にもチョコレートで出来たリング(?)がついている。もうアクセサリーの一種だと思う。
首にも茶色い首輪をつけているが、こっちはチョコレートじゃない。
足のは下の方から溶けている。なので身長が度々かわる。
服はノースリーヴ一枚。



口調:

「大丈夫、お兄ちゃんが護ってあげるから。」
「あわわわわ・・・ご、ごめんホウカ君!そそ、そんなに怒らないでっ・・・」
「ひぁっ・・・!?し、尻尾は触らないでって・・!」





関係:










過去・裏設定:
尻尾を触られるのが苦手な理由は、単純に「せい●ん●い」だから。
あることをされ続けると、尻尾が付け根の方から白くなり始め、
尻尾が完全に白く染まると、「インキュバス」と呼ばれる妖魔に変身する。
インキュバスに変身すると羽が大きくなり、色も茶色くなる。チョコではなく本物の羽毛。
因みに、初めてホウカに出会ったときはインキュバス状態だったらしい。

実はもっと細かい過去設定もあったりするのですが、長くなるのでまた機会があったらで・・・。




曲:未定











.

inserted by FC2 system