●プロフィール


種族:イチゴナメウシ
名前:チゴ

身長:132cm
年齢:9歳
性別:♀
性格:好奇心旺盛、やんちゃ
好き:苺ジャム
苦手:コンデンスミルク
一人称:ボク
二人称:きみ
目色:赤
髪色:毛先から 赤→緑のグラデ

誕生日:
得意技:--
住所:機械ノ樹
/team:--


詳細:
伯飴の家に居候させてもらっている孤児。
元気ではっちゃけた男の子みたいな女の子。じっとしていることがあまりなく、いつも動き回っている。
趣味(?)は人のスカートや着物を下から覗くこと。口癖は「見えたっ!」
自分も見えそうな服装だが、あまり気にしていない。見られても平気。
伯飴も被害者の一人で、しょっちゅう着物の下を覗かれている。叱られると反省するが、その内またやり始める。
色々な意味で将来が不安な子。
同じ島に住む、カタツムリの『タツ』と仲がいい。


外見:
こちらから見て左側の目を、髪で隠している。後ろ髪は上の方で一本縛り。
ノースリーブのカーデガンの下に、ノースリーブのワンピース。
靴は女の子っぽければなんでもおk。ただし、ヒールは転ぶから苦手。
左手に腕輪をするのがお気に入り。



口調:
「見えたっ!」
「えー、駄目なのー?・・・・ごめんなさい。」
「ボク男の子じゃないよー。失礼しちゃうなー。」






関係:








過去・裏設定:
特になし?




曲:未定











.

 

inserted by FC2 system