●プロフィール



種族:ユキムグリ
名前:猩桜(しょうおう)

身長:160cm
年齢:15歳
性別:♂
性格:天然
好き:雪、お酒、ラズベリー

苦手:熱いところ、禁酒
一人称:私
二人称:貴殿、お主、等。
目色:サファイア
髪色:猩々緋

誕生日:4月30日
得意技:北風
住所:雪融けの草原
/team:真夏の雪と真冬の華


詳細:
常に半目で、ぼーっとしているような印象がある少年。
ぼーっとしている・・・というよりは若干感覚がずれてる感じ。
喋り方は普通だけど、一、二人称は古風。
雪は夏に降るものだと思ってたりとかもする。
他、なんでも穏やかにしていれば解決すると思っていたりとか。
実はかなりのの酒乱で、おちょこ一杯分でも酒を飲むと暴れだす。ついでに性格も相当壊れる。
未成年なので本来は酒を飲ませないべきなのだが、本人が酒好きなので、酒を見かけると近づいていく。
ねだられても飲ませないのが多分健全。


外見:
常に角付きフードを被っており、上半身だけ見れば冬っぽい服。
しかし何故か腹全開、へそ丸出し。
ズボンは若干大きめの物を着用。真ん中はチャックではなく、ボタンで止める方式。
雪の多く降る地方などで履くような靴(草鞋?)を履いている。
両手に手袋をしており、うち右手の手袋には"ポインセチア"という植物を模した飾りがついている。



口調:
「笑うとあったかいよ?貴殿も笑わない?」
「お酒の香りだ・・。ねえ、ちょっと貰ってもいい?」
「酒ー!貴殿らも酒飲むんだぞっ!がおーっ」
 ※↑酔っ払い時





関係:










過去・裏設定:
裏設定という程でもないですが、とりあえず酒を飲んだ後の話。
酒を飲んだ後はとにかく荒れる。普通に言ってはイケナイ発言や押し倒し、パイオツ連呼など、15歳とは思えない下品な行動が特に目立つ。
まあ結局、飲ませないが吉。




曲:真夏の雪と真冬の華 by.ぺぺろんP/KAITO











.

inserted by FC2 system