●プロフィール


種族:ムラサキモリ
名前:曩(サキ)

身長:178cm
年齢:22歳
性別:♂
性格:冷静・時々ツンデレ
好き:花、蜂蜜
苦手:高い所
一人称:私
二人称:貴様
目色:黒に近い紫
髪色:紫

誕生日:11月25日
得意技:なし
住所:機械ノ樹
/team:なし

詳細:
伯飴の島に住んでいるムラサキモリ。
普段は口数が少なく、何事に対しても冷静で、どちらかというと冷たい印象を受ける性格。
しかし、そんな性格故か褒められることに慣れておらず、誰かに褒められると顔を真っ赤にして照れ(?)ながら怒る。
相手がしつこい時は腰に差している羽根型の険(らしきもの)でぶっ叩いたりもする。
コウモリの癖に高い所が苦手で、高い所に連れて来られると「降ろせ」を連呼する。でも「怖い」とは言えない人。
飛行能力はないわけではないのだが、高いの嫌いなので飛ばない
花好き=男としては恥ずかしい、と思っているので花好きなことは人には内密にしている


外見:
富士額で、後ろ髪は肩よりちょい長いくらい。ゴ○ブリの触覚のように伸びた2本の髪が特徴。
腰に羽根型の険を差している。後ろの方なので、設定画には描いていません(そのうち個別で描くかも。)
髪飾りとして、オレンジ色の花をくっつけている。
インナーの下に、灰色の薄いコート、更にその下に紫色のつなぎ、という少し面倒な服装。
腕が出ているので、インナーの下は恐らくノースリーブ。



口調:
全体的に冷たい口調と態度。ツンデレモードになると若干人が変わる。
「・・慣々しく近づくな・・。」
「貴様などと馴れ合いたくはない・・・。」
「きっ、貴様などに褒められても、嬉しくぞないっ・・!」





関係:
気になる存在?→風羽さん宅 籠烏くん









過去・裏設定:
今でこそツンツンツンツンツン(ry な強気兄さんだが、
幼少時はいぢめられっこで、へたれてばかりいた。
そのせいで今の彼は他人をあまり寄せ付けないのかもしれない。
因みにいぢめられた理由は触覚・・・・ではないはず(




曲:未定











.

inserted by FC2 system