●プロフィール



種族:キモリ
名前:レキ

身長:168cm
年齢:19歳
性別:♂
性格:自己中心的、キレ易い
好き:ゼリー、イチゴシロップ
苦手:プリン
一人称:俺
二人称:テメー、オメー
目色:薄めの紫
髪色:毛先黒、他黄の逆プリン色

誕生日:8月21日
得意技:--
住所:暗闇の焔
/team:--

詳細:
「機械ノ樹」に住んでいる曩の弟。
ドがつく程の典型的ヤンキー。喧嘩上等、授業サボリは当たり前、夜中になっても家に帰らない。
19歳だが高校生。他の学生と喧嘩して怪我をさせたのが原因で一時停学になってしまい、そのまま留学したらしい。
今まで家には帰らず、路上で寝て暮らしていたらしいが、資金がなくなりやむなく路上生活をやめることに。
しかし、兄のいる家に帰るのは嫌なので暗闇の焔に居候することになった。ちなみに半ば強制的であった(チョトス談)
頭が逆プリン色なことをコンプレックスに思っていて、指摘されるとキレる。
何度も染め直しているが、何故か毛先だけ染まってくれない。でも黒髪にはしたくない。
ホウカや伯飴の都合で、兄と顔を合わすことになる機会も少なくはないが兄弟仲はあまりよろしくなく、口争いが絶えない。
ツンギレ。デレが滅多にない。滅多にっていうか見たことない。


外見:
薄いコートの下に、ドクロ柄のシャツ。
下半身は短パンとスニーカー。ベルトには鎖がついている。
左耳のピアスについている飾りは、兄である曩がつけているベルトの飾りと御揃い。
つむじのあたりに、アホ毛が二本ある。直そうとしても、すぐに復活する。
羽付きのリュックが密かなお気に入りらしい。




口調:
よくあるヤンキー口調。とても口が悪い。
「あぁん?なんだテメー、喧嘩売ってんのか?」
「・・・・っ。チクショー!覚えてやがれ!」
「だ、誰が逆プリンだコルァ!殴るぞテメー!!」





関係:
兄→我が家の 曩







過去・裏設定:
レキが不良になった理由は兄である曩が原因。
兄と同じ小学校に通っていたレキは、いつも泣かされている兄の姿を見て、あまりの情けなさに失望。
そして、「自分はあんな風にはなりたくない」と思いいじめっ子になり、そのままヤンキーに。
今でこそ元いじめられっこの兄は強く成長したが、弟のレキは未だ不良のままである。




曲:未定











.

 

inserted by FC2 system