●プロフィール




種族:ミミマキムクネ
名前:コロニス

身長:165cm
年齢:20歳
性別:♀
性格:夢見がち、おっとり
好き:太陽、蜜蜂、ミカン・マンゴー等オレンジ色の果物
苦手:月、くもり空
一人称:私
二人称:あなた、〜さん
目色:黄色
髪色:橙

誕生日:3.21
得意技:花
住所:溶解都市
/team:とらいあんぐる


詳細:
空高く、さらに高く、遥か宇宙に浮かぶ惑星、『太陽』に恋する成人女性。自称、「夢見る乙女」。
言動や行動はおとなしめで、一見普通の女性。
しかし、将来の夢は「太陽のお嫁さん」などと言っている重度のドリーマー。因みに本気。
太陽大好きなので、空が曇るととても不機嫌になってあまり口を訊かなくなったりする。でも雨は嫌いじゃないらしい。
ドリーマーとか言うと天然っぽいが、あまりそうでなかったり。
ただ太陽が好きすぎて盲目になってるだけ。恋は盲目。・・・・・多分。


外見:
髪型は、ミミマキ特有のドリル巻き。
両端に小さなリボンがついた黄色いワンピース。模様は丸っこいのがちょこちょこと。
手には白い手袋。胸には皮製の防具(?)
外出時には茶色の短いマントも着用。ずり落ちないように、赤い花のピンズで止めてある。
靴は、花やらリボンやら・・・・とにかく女性っぽければok。



口調:
基本女の子口調。「♪」を使う率が結構高い。

「私は太陽のお嫁さんになるの。素敵でしょう?」
「あら、ありがとう伯飴さん。優しいのね♪」
「私は乙女だもの。恋に試練や葛藤はつきものだわ。」





関係:










過去・裏設定:
春の怪物大量発生の際、島にやってきた蜜蜂と意気投合し、友達になった模様。
詳しいことや、蜜蜂の設定はその内書く予定。
因みに、名前の由来は某太陽神の妻の一人。ついでに某医学神の親。
由来だけで、その太陽神の妻の子孫だったりはしない。




曲:未定











.

inserted by FC2 system