●プロフィール



種族:ギフトポフ
名前:レモン・ガナッシュ

身長:140cm
年齢:11歳
性別:♂
性格:のんびり屋・忠実
好き:マーマレード、レモネード
苦手:煩いもの
一人称:・・・。(多分「僕」)
二人称:・・・。(多分「貴方)
目色:緑
髪色:薄金

誕生日:不詳
得意技:なし
住所:機械ノ樹
/team:なし

詳細:
”セカンドステージ”のことを伯飴達に伝えにやって来たソ●ットの使者
とはいうものの全く喋らない為、普通は彼が何を伝えたいのか全く分からない。
唯一彼の考えていることを理解できるのは緑餅だけだが、レモン本人はあまり餅が好きでないらしく、あまり友好的な態度はとらない。
性格は忠実で、頼んだことなどは嫌な顔ひとつせずこなしてくれる。
”セカンドステージ”にリヴリーアイランドが進化する際、ギフポの身になにかが起こるらしいが、本人曰く、詳細は不明。
噂では、消えてしまう等の話も耳にするがギフポはそれでも構わないと思っているらしい。


外見:
セミロングくらいの金髪で、前髪の左右がちょろんと出ている。
カチューシャのような形でプレゼントBOX(おそらく中にアイテムが入っている)を着用。なにかの条件で爆発するという噂。
濃い灰色のブレザーの下に、真ん中にレースのついた長袖Tシャツ。ズボンは黒で、召使っぽい服装。
目は常に眠たそうな感じ。



口調:
「・・・・・・・。(ソ●ット様より仕官されて参りました、ギフトポフです。)」
「・・・。(そのくらい気づかないのかな)」
「・・・・・・・・・・。(指令を果たしたなら、僕は消えてもかまわないのです。)」




関係:
友達?→我が家の緑餅
お友達→桜色さん宅 ヴォールくん










過去・裏設定:
他人には「セカンドステージになった際自分がどうなるかは分らない」と伝えているが、本当は事実を知っている。知っていて話さない。心境の方は本人のみぞ知るが、もしかしたら友達や仲間達を悲しませたくない・・・・・かも知れない。




曲:未定











.

inserted by FC2 system