●プロフィール





種族:カンボジャク
名前:ビスク

身長:134cm
年齢:(外見上)13歳
性別:無
性格:やんちゃ、S
好き:血、ザクロ
苦手:「女だ」と言われること
一人称:ボク
二人称:キミ
目色:黒
髪色:赤色

誕生日:不確定
得意技:--
住所:--
/team:いつしか、必ず


詳細:
道化師のような雰囲気を持つ(見た目)少年。
無邪気なくせにちょっとしたSっ子で、悪戯好き。多分悪意はないんだろうが時々鬱陶しい。
その上叱っても全く反省していない。
「ウキキキキキ」という変わった笑い方をする。
無性だが、外見は男の子寄りで、本人も「自分は男だ」と認証している。
そのため「女だ」と言われるのが大の苦手で、言われ続けると泣き出す。


外見:
< 目には原型と同様の模様があり、口の端の方は糸?で縫われている。
横だけ長く、真ん中上げという変な髪形。後ろは外ハネ。
下が三つに分かれた、ワンピースのような服装。
下は黒タイツにハイヒール。「女だ」と言われる原因の一つだろうが、雰囲気作りの為仕方ない。
何気常にP付け状態だったりする。



口調:
「ウキキキキ、驚いたー?驚いたでしょ!」
「悪戯?ボクはなんにも知らないよ・・・。ウキキキッ。」
「∑ウキッ・・ボク女じゃなっ・・・・う、グス・・・。」





関係:










過去・裏設定:
性別がないのは、彼が実は人形であるから。
暗殺者である彼の「兄」に作られた殺戮人形で、本業は人間の体では不可能な場所への進入・情報収集・暗殺などなど。
しかし最近は依頼が減ってきたせいか、兄弟仲良く遊んでいる姿も見られる。
人形とはいえ、ココロが宿っているので。







曲:いつしか、必ず  by.デッドボールP/初音ミク、鏡音リン











.

inserted by FC2 system