●プロフィール



種族:バネ付硝子小物3
名前:アルストロ=スターチス

身長:135cm
年齢:13歳(自称、不明)
性別:♂(自称、無性)
性格:純粋、若干ジコチュー
好き:宇宙、ソーダ
苦手:お茶
一人称:ワタクシ
二人称:キミ
目色:水色
髪色:白。右側の青いのは付け毛。

誕生日:12月20日
得意技:--
住所:雪融けの草原
/team:--

詳細:
自称「皆を招待しにやってきた宇宙からの使者」
自分を宇宙人だと思い込んでいるが実際は全然そんなんではなく、ある理由で家を飛び出したただの家出少年。
鈴欄が度々家に帰るようにと教えているが帰る気は全くないらしく、殆ど居候状態。
島に住んでいる仲間をよく宇宙に連れて行こうとするが、成功したことはない。
背中の機械で空を飛べる。結構な力持ちで、鈴欄を持って飛ぶこともできる。
「宇宙の使者」だとか「とある星の王子」だとか、言う事が結構バラバラ。兎に角自分は宇宙人。
宇宙関係のことを抜けば(多分)純粋な少年。人並みの思いやりくらいなら持っている。


外見:
白髪短髪に青い付け毛。
半透明の帽子(おそらくプラスチック)をいつも被っている。
衣装は宇宙服のようにピッチリしたスーツに手袋、長めのブーツに膝あても装着。
スーツの上下は分かれている。中央の球は下の服にくっついている。
背中には機械で出来た羽。体に直接つけるタイプで、服には羽ようの穴が開いている。




口調:
「ワタクシが皆を宇宙へご招待しまショウ!」
「家は宇宙にあるんデス。皆を連れてくまでは帰りマセン!」
「えっ?わ、ワタクシは地上人なんかじゃないよっ!・・・・・・デス。」





関係:








過去・裏設定:
アルストロの親はいい加減な性格で、息子が家出しても気に留めていない。
そんな親なせいか、アルストロは幼少の頃からあまり可愛がられておらず食事や常識の世話以外はほぼ放置プレイだったらしい。
そんな境遇から、自分は本当はここで生まれたのではないと思い込んだアルストロは「本当の家に帰るんだ!」という理由で家出。
そこから何故「宇宙人」に発展したかは不明。




曲:ニジイロ*アドベンチュア by.ささくれP/初音ミク











.

 

inserted by FC2 system